お金をかけなくても風俗は楽しめますよ

私は安くてサービスのいい風俗店を探すのが好きです。

 

 

高くていい店は沢山あるんですが、安くていい店ってなかなか無いので、見つけるのに苦労しますが、その探す過程も楽しみの一つだったりします。

 

 

 

どうやって探すかと言うと、まずは風俗情報サイトを活用して、安い店を一覧で表示します。

 

 

その中で、かわいい子が沢山在籍しているお店をいくつかピックアップするんです。

 

 

だいたい10個くらいに絞ったら、そのお店を一つ一つ精査していくんですよね。

 

 

 

まず、その店の口コミを調べます。

 

 

口コミはリアルにその店の評判がわかりますから大変助かります。

 

 

安いけどサービス最低だったとか、悪い書き込みが多い店はその時点でリストからはずします。

 

 

 

そして3つくらいに絞り込んだら、後はお店に直接電話をしてみるんです。

 

 

電話をして見て、店の人の愛想が悪いような店もその時点ではずします。

 

 

愛想がよくて質問にもしっかり答えてくれるお店は、女の子への教育もちゃんとしていますから、サービスの質も期待できると思うんです。

 

 

 

こうやって事前に下調べをし、絞り込んでからお店にいけば安くてもいいお店を見つける事は可能ですから、もし風俗店選びに困っている人は参考にして見て下さい。

お金をかけないで風俗を楽しむ方法

風俗店も安い店や高い店もあります。

 

 

ただし、高いからいいと言う物でもないんですよ。

 

 

 

高いお店でも、自分のタイプじゃない子しか在籍していないお店もあります。

 

 

例えば、高級ソープの場合ですが、ソープは他の風俗に比べて在籍している子の年齢層が高めの傾向があります。

 

 

何故かと言うと、ソープはお風呂での接客もありますので、ある程度の技術力がないと勤まらないのです。

 

 

 

また、高級店になると、きちんとした接客もしないといけないので、若い子ではハードルが高かったりします。

 

 

ですから、在籍している泡姫はベテランさんだったり、他の風俗業で経験を積んだ子が流れてきたりするんですよ。

 

 

 

でもその分サービスはしっかりしているし濃厚なプレイを堪能できるかもしれません。

 

 

プレイの質だけで言うなら高級ソープは文句ないと思いますが、若くてぴちぴちの素人臭い子が好きな人は、全然楽しくないかもしれませんね。

 

 

 

ですから、高ければいいと言うものでもないのですよ。

 

 

安くても楽しむ方法としては、自分のタイプの子、プレイ内容などをあらかじめ把握し、その中で安い店を探せばいいんです。

 

 

そういう時は風俗情報サイトを活用すると、沢山のお店を比較できるので便利だと思います。

お金を節約しながら風俗を楽しむには

風俗遊びは何気にお金が沢山かかるものです。

 

 

出来る事なら節約しながら楽しみたいものですよね。

 

 

そんな時は、クーポンなどの割引があるお店で遊ぶといいです。

 

 

 

風俗情報サイトで調べれば、お得なクーポン情報ものっています。

 

 

私も先日、風俗情報サイトを参考にして、ある風俗店にいったんですが、情報サイトを見た人は指名料金がただでした。

 

 

通常なら5000円とかそれ以上とられる指名料がただになったんですから、かなりお得ですよね。

 

 

いつも渋谷のお店を利用しているのですが、クーポンはこの渋谷のデリヘル検索サイトで探しています。

 

 

このようにクーポンや割引情報をしっかり確認してお店を選べばかなり節約して楽しむ事が出来るんです。

 

 

 

また、早朝割引を利用する手もあります。

 

 

風俗店によっては、早朝だとかなり値引きしているお店もあります。

 

 

プレイ内容は同じなのに、時間が違うだけで大分値段が違うんですから、時間が取れる時は、早朝遊びにいく方が断然お得です。

 

 

 

このように、事前にしっかりお店の情報を調べておけば、普通にいくよりも大幅に料金を節約する事は可能です。

 

 

情報を調べるといっても、風俗情報サイトでクーポンや割引情報を確認して、その中で自分の条件にあうお店を探すだけですから難しい事はありませんよね。

 

 

 

今はネットで何でも調べられる時代です。

 

 

上手く活用すれば、お金を節約しつつ楽しく風俗遊びが出来ると思います。